キャベツダイエット

キャベツダイエットってあるんですね。


人気のあるダイエットらしいですよ。
人気あるけど、デメリットもあるようです。


それは何かといったら、毎日キャベツを食べていると
さすがに飽きてしまうことです。


人間同じものばかり食べていると
そりゃ~飽きますよね。


キャベツって結構硬いので
噛み応えがあるんですよね。


毎日毎日、噛みごたえのあるキャベツを食べていると
あきちゃっていやになっちゃいますよね。


ダイエット始めた頃には、キャベツおいしいわ~と
思っていたのですが、なかなか週間以上食べれるもんではありませんでした。


そこで、いろんな事を工夫するのです。


ドレッシングや醤油などで食べていたら
塩胡椒にしたり味付けに変化を持たせたのです。


そうやって工夫しているうちに
なんとか1週間以上キャベツ食べてましたけどね。


と言う事は、なんでも工夫することですかね。