やはり食べないとダメだね

職場の同僚で女性だけどかなりタテヨコ大きい人がいます。


もう1人はちょっと太っている。




タテヨコ大きい人は、 2段のお弁当を持ってくる。
それもびっくりするぐらい大きい弁当を2段なのだ。

 


やはり、食べることが体を作るということかな。
あんなびっくりするぐらいのお弁当の大きさ
やっぱり体の大きい人は、たくさん食べているんだね。


うーん1人の子で背が高くなくて少し太っている人は
少ししか食べるの見たことないんだけど
おうちで食べているのかな?


不思議でしょうがない。


自分は痩せ型なんだけど、食べるときにはすごく食べているつもりだ。


自分ではたくさん食べたつもりでも、
やはり体の大きい人から見たら、小食だなーと思われてるかもしれない。


これからは夏はまだまだ続くけど、夏バテはしたくないなぁ。


それにはやはり食べないとダメだね。